全国大会と明日の福岡五年生オンリー^^

まずは本日の全国大会、

お疲れ様でしたー!!!


飴屋にてくくはち本をご購入して下さった方、有難う御座いました!>///<
少しでも楽しんで頂けると幸いです、えへへ、くくはちおいしいですおともだちがほしい!^///^←

そしてくくはちR18本落としてすみませんでしたorz
頑張ってはみたんですが、パソコンの前で意識を飛ばしたらしく気付いたら朝だったとゆーしょっぱいオチが今日の自分にはついています
しょっぱすぎて笑えない、ホント笑えないばかっww
お陰様で新刊は御座いませんでした・・・スパークで予定している鉢雷本と一緒にくくはち新刊も出せたらいいなぁと思っています。
スパークはぷちオンリー参加したくて鉢雷で申込みしたんです笑
鉢受け大好きだけど、鉢雷だってすきだよ!五年がすきなんだよ!!
くくはちに雷蔵とか八ちゃんが絡むとたまらなくぐねぐねしてしまいます
なんとゆう萌えたまらんはぁはぁ

ええと、全国では差し入れを頂いてしまったのですが、お1人お名前がよく聞き取れなかった方がいらっしゃいまして・・・あっているかわからないのですが、博多土産のハロウィンの差し入れを下さったこずえさん(お名前間違って聞き取ってるかもしれないのですがwww)、

あああ有難う御座います明日行けないんで本当に嬉しかったです;;;;
一瞬他のくくはちサークルさんにかと動揺したのですが大丈夫でしょうか間違ってないですか?!笑
せめてもう少しお話し出来ればよかったのですが、テンパりすぎて挙動不審なままになってしまい本当にすみません><
ここご覧頂いてましたら、ご一報頂けると嬉しいです、改めてご挨拶させて下さい、本当に有難う御座いましたお気持ちが凄く嬉しかったですー!!

そして友人'sも差し入れとか本とかどうも有難う皆天使なのなんなの?!!>///<
新刊・・・次回がんばるねごめんねまいしてるおおおお!!!
コキたそとててこと蒼たそとしっかり対面出来たのがすげー嬉しかったよう皆かわいい!^///^

あとあと!星見酒様!
手ブロ有難う御座いましたー>///<
実は勢い余ってイベント中にケータイで手ブロ開いて申請しに行きました笑
手ブロより最近はピクシブに入り浸りなもので、放置プレイ甚だしいのですがwww
どうぞよろしくお願い致します!くくはちおいしいです!!笑



さて、とにかく今日は凄く楽しかったです!!
ですが明日も五年オンリーがある訳で^^
しかもお友達の10が売り子をしてくれるわけで^^

ここから先は明日のお願い事ですー!
まず本人は居りません、売り子は10とそのお友達の音華京さんがスペースにいらっしゃいます^^
音華京さんこんな所であれですが大ファンです・・・10からメール来た時はビビリすぎてちょっと変な声でました^p^笑
販売物は、本当に申し訳ないのですが、本日の新刊くくはちと、明日の新刊予定していたくく竹本も落としてしまったので、くく竹スペース い6 なんですけど、既刊のくくはちしかありませんorz
いずれくく竹本もだしたいのですが、今回は間に合いませんでした・・・うううすみませんんんorz
ええと、それで、お札のお釣りは用意しておりませんので、なるべく小銭でご用意して頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。
凄く楽しみにしていたのでいけないのは残念ですが、明日ご参加される方々にとって良き日になればいいなぁと思います!!^///^
う、うらやましいけど!笑

10−どうぞよろしくねッ^▽^