拍手有難うございます〜〜〜!!!

拍手お返事です^///^
遅くなってしまってすみません><


●梢さん

あわああああ わざわざ拍手有難う御座いますッ!!!!!
本当にテンパりすぎて全然お話し出来なくてすみませんでしたorz
差し入れ!!博多通りもんおいしかったですううううう>///<
なんか九州のお土産って美味しいの多いですよね・・・!!!!!
かるかんとか、九州行ったら絶対買えと言われた事があります!笑
もちろんひとくくりで九州といっても広いですが・・・かるかんって有名なんですかどうなんですか笑
和菓子が大好きなので、本当に凄く嬉しかったですー^///^
五年オンリーには行かれたのでしょうか?もし行かれたのでしたらトンボ帰りだったと思います、お疲れ様です・・・!
11月、もしスパークや23日の十色にいらっしゃるようでしたら是非今度はくくはちについて熱く、それはもう迸る熱いパトスな勢いでお話しして下さい^///^
あ、でもお住まい遠いみたいですのでご無理なさらず・・・!
今度福岡でイベントあったら、是非行きたいです!!^///^
本当に遠い所をお疲れ様でした、お立ち寄り頂けて嬉しかったです、面と向かってきちんとお礼出来ませんでしたので、この場を借りまして、有難う御座いました>///<


無言拍手も有難う御座います〜〜^///^
薄っぺらいサイトでホントすみませんwww漫画とか小説かきたいww
なんか全国ではピクシブ見てますっておっしゃって下さった方も居て、すごく嬉しかったです、新刊本当に落としてしまってすみませんでしたorz
11月、11月超がんばりますうおーー!!

そうだ、ピクシブも貼ろうと思ってたんだ
ジャンルがフリーダムなのでどうしようかなって思っていたのですが笑
時間が出来たら貼りたいです^^