OH!

ゆうに1ヶ月日記とまってる・・・^p^<ヒィイン


ご無沙汰してます世間ではもうすぐ十忍十色です、ね!
ここ最近立て続けに他ジャンルの原稿も終らせまくっていたものでミクシとついったで精神尽きてました・・・!!!orz

ついったべんりすぎるwww



ええと、例によって十色の原稿中なんですが
こないだ出せなかったくくはちのR18本なんですけど
とてもどうしようか悩んでいます
うううどうしよう時期的に・・・ううううう

ってゆーのもですね、ちょっと時期が遅いのが気になってwww
もし出すなら春とかのが薄ら寒すぎず、いい気もする・・・うう、悩む・・・笑
ちょっとギリギリで恥ずかしくなったらやめるかもしれませんが、一応新刊予定です!
いいかなぁ、時期とかそんなの関係ねー!でいいかなぁ笑


当日スペースは、 飴屋 F10 です!

ぴゅあんの委託も行います〜^^
くくはち既刊と、一応新刊予定です。
お釣りは小銭しか用意致しませんのでご了承下さい!><
新刊はR18なので、販売した場合年齢制限が御座います!
ご年齢の確認出来るものをご持参下さいませ^///^


当日時期外れの空気よめない新刊がちゃんと出てるといいなと思います笑