?!!!!!

拍手お返事の為ちょっと浮上!


●音華京さん・・・^p^?!!


ひやああああああああ はじッはじめまして?!!
10と売り子有難う御座いました>///<
その節は遠い所を本当に有難う御座いました・・・!!!!!
お礼にメッセージ送ろうと思っていたのですが、折角なら10と音華京さんの合同本を拝見してからと思い、ご挨拶に伺えておりませんでした><
荷物届いて拝見したらご連絡させて下さい・・・!!!orz
ぴゅあんッ!!ひゃわわわわ通販は・・・どうでしょう、主催のbnkに確認してみますねーッ!?
えへへ、ピクシブも応援しております!!!女体雷蔵凄く可愛かったですーーーーーー!!!!!
豊満な乳おいしいですウフフッ^///^
拍手でご連絡有難うございました!わざわざすみません、嬉しかったです・・・!!!