ぴゅあぴゅあ!

ぴゅあソロジーの色々が終りましたーーーー!!!!!


うえええんおつかれさま おつかれさま!!!
bnkが本日渡したデータを持って入稿に行ってくれました。
そしたら「ノンブル切れちゃうかもよ^^」と印刷所の人に言われ
まさかのノンブル打ち直しでしたほげー!!笑

今回ぴゅあんのデータ作業を担当させて頂きました〜^^
あとは会場で、bnkとガタガタしながら完成した本を抱き締めて鼻を啜って泣くだけですね!
表紙ホログラムppやコメントページ紙替えとか、ノベルティとか、ちょっと豪華な仕様みたいなので凄く楽しみです>///<


さて、ぴゅあんの色々がおわったんですが、今度は遅れまくっている他ジャンルのゲスト原稿とか久々鉢とかスパーク合わせの鉢雷本を頑張りますー!!
割と、いやいつもですけど、ギリギリです\^p^/ 全然笑えない件www

今度こそ久々鉢出したいのでがんばりますーーーッ!!
鉢雷本はぷちオンリー記念として!!!仲良し鉢雷でちょっともしかしたらイチャイチャパラダイスあんあーん★的な内容かもしれません←


さーーがんばろー^///^