新年!

超お久しぶりですorz




ひぃいん大変長らく放置しておりましてすみません><
喪中の為新年の挨拶は省かせて頂きますが、今年もよろしくお願い致しますッ!!
他ジャンルの活動もあわせてオンはほぼ動かしていませんでし…た……!!!(土下座)

そのかわりオフラインで新刊だしたり落としたりしてまし、た!
いやいや落とすなよばかッ!ううッ

ええと冬コミ、サークル参加しておりました。
今見たら告知もしてねえ^p^
今年は告知くらいはしっかりしま、す(ざわっ)
当日は仕事で本人不在だったんですが、スペースにいらして下さった方有難う御座いました!
無事「あせぬぐうきみのての、」は発行致しました^///^
くくはちR18です〜^^




もとより雑食なもので、他ジャンルとの並行にてオフを行っています。
最近はピクシブでぎゃーぎゃー騒いでいる神経毒ガスジャンルにはまってしまって出口が見えない^p^

ハンナマぱないです
ksumと悶々する日々を送っています^p^ばくしょう


オン活動が亀ですが、どのジャンルもオフは行う予定ですので今後とも宜しくお願い致します^^


とりあえずオフ予定は、別ジャンルもまざってますけど笑

2月の擬人化で友人スペース委託で某国擬人化本(英米・英普英)
3月春コミで銀行員神父な神経毒ガス映画スペ
5月のスパコミでにんたま(たぶん)
6月は復活のオンリー
8月夏は受かれば復活


とりあえずざっとこんな感じです!
合同サークルの方も参加予定があるので、多少ずれるかもしれませんが!

雑食すぎるぞと周りから突っ込まれました
大丈夫自分でもわかってる

しかも全部新刊ださなきゃまずい気がする
神経毒ガスなんてはまりたてすぎてまだ本ないもんな・・・
全力でがくがくするのはきっと気のせいじゃない
いやだがしかし頑張れそうな気だけする!!!(おまえ)


さてさて、それでは今年も一年頑張りましょう^///^