マルッとそーゆープレイ的な





お久しぶりすぎです/(^p^)\


ぎええー10に「ブログ8月で止まってる」って言われて
そういえば写メ日記しかたまに動いてないわ・・・とゆー事態に気付いて緊急浮上してみました。

ええと、すっかりご無沙汰しております はーはー
10日全国で新刊出したくて潜ってる間にとりあえず表紙だけ入稿とかしてみました笑
今回は間に合えば中身も印刷所にお願いして、無理そうなら自力でコピー的な・・・
が、がんばろう・・・orz


そして新刊予定表紙をもじって五年の友ラリー用ポスカを作ってみました^^
角丸加工とかお願いしてみたので、出来上がりが楽しみですポスカ!
ついさっき入稿してきました!笑


そろそろ編集作業に参加しているぴゅあんソロジーの方が佳境で、あまり浮上出来ないかもしれませんので・・・

10日は煙玉8b 飴屋 で、久々鉢スペースです^^

上記の新刊予定してます〜内容はR18のイチャイチャパラダイス予定です〜〜^p^
入稿した表紙にマーク入れちゃってるんで、何が何でもR18な本だと思います笑


そしてお知らせですが、11日の福岡五年生オンリーには都合がつかず本人不参加ですorz
売り子は友達の10と、そのご友人さんにお願い致します^^
10のご友人さんは名前出していいんだろうか・・・^p^?笑

ああーーーーものすごく泣くほど行きたかった、ホントに行きたかった!!!
お話ししてみたいサークルさんとか参加されるのに・・・!!!!!
あまりの悲しさに落ち込んでいたら、みちゅんやあえものがアフターに誘ってくれました うわぁあんすきーーーーー(*T▽T*)


しかし本当に日記全然上がってなかったんですね・・・8月・・・! ざわ・・・
この空白の間に病院で点滴うったり締切でヒーヒーいったり(※いつも)してたのかと思うと1ヶ月って短いなと思います笑

とりあえず身体壊さない程度に色々もうちょい頑張ります^ワ^