とりあえずのお疲れ様を

言いに上がってみました^p^
本日の十人十色にて飴屋のくくはちをご購入下さった方、本当に有難う御座いました、そしてお疲れ様でした!!!



くくはちでお声かけて下さった星見酒様、御菓子も有難う御座いました>///<
くくはちホント美味しいです、ぱないですっ>///<
時間ないとすぐ小説で出そうとするので、今度は漫画にしたいけどまた小説になりそうな気がする(おまえ)

うおお ギャグ かきた い


夏コミにはくくはちのエロス本が出したいです もう無理です手遅れです締め切り的な意味で^p^

言うだけはただなので言ってみた・・・笑
他ジャンルもあわせて4冊新刊とか
馬鹿としか思えない
でも本気で4冊やってみたいです いけるかなああああ



しかし夏コミの前にぴゅあんの色々をやらねば^^^^


アフターの事とか色々はまた後日日記書きたいと思います笑
なんかもう今日はすごく楽しかったーー!!!!

とりあえず、お疲れ様でした^^




そして以下とっても私信、AOさんと微妙に10さんへ^^


那由太しゃんに蒼さん分のくくはち渡しておいたので受け取って下さい笑
前約束してた人のも入れてるよー^^
そんでね、実は、割と色々忙しくて、蒼さんの本受け取ってない事に今気付いたんだよwwwwww
あと10さんの分も渡せばよかったと今思いました ごめんwwww
とりあえずは原稿ぽよんで、いいかな10さんorz