メモです

蒼たそと10さんとhymmさんと玄さんからバトンを頂いている(気がする)ので、時間見つけて回答させていただきますー!!
本当有難うございます嬉しいです>///<


でもさ玄さんのバトンなんか
様子がおかしいところにわたし入ってるんですけど・・・^p^?
なんなの?しぬの??笑


とりあえず夏コミとぴゅあんの色々が終りません^^^^
夏コミを思うと色々な意味で震えがくるんだけど
あらやだわたしったら夏風邪??みたいな・・・無理があるよねえええ


あとhymmさんのところの十色レポート読んでわたしも早くレポートしたいなああと思いました><
てゆーか当日はサーセンでしたhymmさん遅くなってご心配おかけしましたorz orz orz
ちょうコピって、た・・・^p^笑


ここ最近ついったーを始めまして
とっても楽しいですねあれ笑
とりあえずスカイパーズは皆やればいいのに!笑



はー早く時間確保せねば><
色々やりたいですー