楽しみにしすぎた結果

病院のお世話になってきました、こんばんはマメコです^^^^bbb(笑えない)
なんか食あたり?っぽくて、胃腸が大変な事になってました・・・辛かったんだ、ぜ・・・笑



明日はくくはちの表紙オフ、本文コピーな本が出ます!
オフ本には出来ませんでしたすみませんー><
あとは無料配布本が残部少であると思いますー
あ、花探偵さんの委託は致しません。在庫なくなっちゃったそうです!
でもお願いされてた分は確保して貰ったので大丈夫だお^^>私信

スペースはW12、飴屋となります。
なんかわらわら人が居る(と思う)のでよろしくお願い致します!

今回お釣りの用意が間に合いませんでしたので午前中はちょっきりだして頂けると嬉しいです・・・うううホント泣けてくる
用意悪くて申し訳ないですorz
スケブも大丈夫ですが、それよりわたしはいらして下さった方とくくはちを語りたい(おまえ)


今回お隣W11はhymmさんなのでくくはちばっか喋り倒したいと思いますはぁはぁ
てゆか私信ですが苗さんからの間違った情報ってww
いや日記拝見しましたけど多分 ほんとう だwwwwだめだわたし横みれない真っ直ぐむいて喋るわ^p^
あああでもリアルでくくはち語るのって滅多にないから楽しみすぎる・・・!
いつもスカイプで話すだけなんだ・・・ううう 嬉しい(ぷるぷる)


アフターは16人で飲みになったので楽しみです^///^
蒼さんや10さんには電話がいくかもしれん、よ!笑
しかも皆からうざいくらいに
それなんてゆーいじめwwwうっざwww

当日は売り子のハセキアちゃんとぼんこに双忍やってもらう予定だったんですが、キアちゃんが来れなさそうなので双忍なしかも、です><
しゅーん、今度写真撮らせてねっ!!!


あーとりあえず自分の胃腸が明日もってくれればいいなぁと
それだけが心配です・・・^p^笑
明日もきっと暑いので、体調にはお気をつけて下さいませ!