まいしてう

お友達のごちゅしゃ(※別ジャンル友人)に
アイコン作ってー^p^とお願いしていたのですが


こんなんきおった(ぷるぷる)



ちょ

天才??
天才なの?????

あと手ブロの三郎は一体なんなのわたしを殺す気ですか萌え的な何かで
ちなみにごちゅしゃはタカ丸好きになるんじゃないかって、なんとなく思ってた、よ!笑


うわああああん本当にありがとおおおおおお
早速貼ってみました、光の速さで貼ってみました!!!

まだこれからくくはちもくるんだ・・・ふふふ>///<
本当にありがとうございま!!!!ご恩は忘れないよ!!!!!
しかしこの盛り上がりっぷり
くくはちきたらどんだけ貼るつもりか

いやもう沢山貼りますけどなにか


た の し み で す^^^^bbb