19日の十色スペース^^

チケット届きましたー!
ええと19日SPは、W12になります!
えへへ、久々鉢スペースです!
くくはちうめえ もぐもぐ

そして某さんとまさかのお隣だった件について爆笑してneさんに連絡したら
わろすww遊びに行くwwwwとか言ってました ちょ、おま テラ人事^p^笑笑
うちのスペース来る友人たちはまさかのお隣に緊張しているわたしを指差してにやにやする気です
鬼かwww


当日はぼんこ、ハセキアちゃんが双忍で売り子してくれますはぁはぁ^///^
2人が途中でスペース抜けたら滓海と玄さんとちわわがスペースに居るかも?
なんか荷物置き場的な・・・そんな賑やかスペース予定です?笑




原稿は今やってるので←
落としまくってるくくはちがオフで出ます たぶん 気合で(切ない)

あとおそらく19日は花探偵のあやさんの本を委託します^^
はちくく(はち)のとあとなにか委託するって話してて
なんだったかいまいち思い出せない・・・あ、あれ・・・
とりあえずあなぽ要項の詳細連絡するねー




現在ぼんこがぴゅあんの表紙を描きに我が家で合宿中です
わたしはもう一台のパソコンで自分の原稿をやっております笑
気付いたらお互い無言
なんだこの無言スカイプみたいな真面目さは!!!
いつものわたし達のテンションじゃない様子がおかしいぞ がくぶる

原稿に本気ってことです
切羽詰まってる的な意味で アーッ/(^p^)\


もうちょっと頑張りますー
19日のアフター楽しみだなぁ^///^





*追記*

こっちで言うの忘れてた!!
ウィッさんならぬ玄さんお誕生日おめでとう   でした^^^^bbb