mmkさんはがんばったのである

お早う御座います、寝てません←
bnkが暴君すぎてどうしたらいいのか

爆笑



現在ksumしゃんとリアルにスカイプ通話しながら日記をしたためております
お互い無言で作業をする電話 
ぱないである ごくり
いや普通に面白いんですけど笑


そして物凄く暴君の暴君による暴君の為の鉢雷、みたいな企画に
何故巻き込まれたし ^^^^^^笑
おい日記でさり気無く助けもとめんな!笑



お腹減りすぎてksumしゃんと電話しながらバナナ食べたら眠気吹っ飛んじゃったじゃないか!笑
そんなksumさんは今真剣にスカイプ画像で双忍を作ってくれました
ピクチャ画像今おそろいなんだ、よ!笑
これは朝まで生き抜いた者にのみ渡される勇者の印であった

とりあえず頼まれたとゆーかいいよやるよと言った所は
根性で終わらせたのであとはbnkさん指定してね!笑


anpとかkrrちゃんにはいきなり連絡しちゃってすみません〜
ノリがいい友人達で本当によかったです有難う笑


さーまた起きて作業するかー
頑張るぞー!