蝶になりたい蛾の話

蝶→雷蔵
蛾→三郎
蜘蛛→くくち
虫を捕獲する人→たけや


で、絵と話が書きたいです。
若干twさんの蝶×蛾談義に影響された節があるけど笑
これは別にキャラを比喩する表現なだけです。


三郎が雷蔵に憧れ的なものを抱いていて
それはとても雷蔵を羨望しているという事で

雷蔵の綺麗な心が羨ましい
雷蔵の大らかさが羨ましい
雷蔵の優しさが羨ましい


その為に雷蔵の顔を借りて自らも近付いた気になっているのだ
とゆー事に結び付けて話が書きたいといいますか!!


三郎に

雷蔵は、例えるならば美しく舞う蝶だ。けれど私はその蝶を羨望する醜悪な蛾と同じ。綺麗な心も身体もない。…だから私は、その姿を映す事に沢山の想いをのせているのだよ」



って
そんな事を言わせたいだけです←









蝶になりたい蛾の話



私の眼に映る君は
なんと清純で美しいのだろう


嗚呼君が欲しいのに
私の身体はとても醜い
嗚呼君が欲しいのに
私の心はとても醜い




ある日
蜘蛛に君が捕まった
私は蜘蛛に こう持ち掛ける




蝶の羽は美しい故の毒
その羽を食すと死んでしまう
今にもほら
糸を溶かそうともがいている

恐ろしければ逃がすといい
餌なら他にいくらでもいるだろう


そう渋る事もない
その蝶を逃がすなら




私が餌を見付けてやろう?












まーあの
最終的にくくはちっぽいんですけどね←
でも鉢雷でもあるとゆー


鉢→雷前提のくく→鉢にぱない萌えを感じますはぁはぁ
そんなところに空気の読めない(でもたまに読む)はっちゃんとか投下しまくりたい!!!
すき!!くくはちらいたけの並びが本当にすき!!!!!







あとあの全然関係ないんですけど
凄く好きなサイトさんがいらっしゃって一方的にリンク貼らせて頂いていたのですが
あのその、あの、相互、とか・・・ちょ・・・!(白目)
ああああ有難う御座いますーーー!!!!!
ビビリすぎて自分の目疑いました5分くらい
ご、ご挨拶にチャットすっごく伺いたい・・・!!!!(ガタガタ)

だが その日は bnkやksumやhrさん達と 飲み会な件/(^p^)\


あああ
ああああああorz

どうするどうなるわたし
あああああ


うううリンクも繋ぎたいサイトさん沢山あるですはぁはぁ