お早うございます、ヨコシママメコです。
私超ピュアホワイトだよと言ったら返ってきた答えが

「は?」

で、絶望しました。
てゆーか冗談なのに思ったより違和感なくて自分でびびる
改名とかしないので!笑




昨日から今朝にかけてくくちくん祭お疲れ様でした笑
体調不良組は皆大丈夫なのか心配です。
朝夜温暖差あるし、気をつけてね…!


しかしホント、昨日のスカイプオン率はぱねえなぁ笑
さすが、ン、)だよ!笑

いつの間にか皆で仲良くなってるのが不思議です笑
すごいなぁ、電話ぱねえな!笑

あとそろそろリンク復活させます
Fc2サーバーもパス変更仕様になりましたし、
対応しっかりしてらっしゃるサイトさんばかりなので現段階で問題ないと判断させて頂きました。

あと周りあんまFTP使ってねーわとゆー事実笑

ただ、サイト巡りをされる際はブラウザ、Adobeリーダーのジャバスクリプトを切り、ウィルスチェッカーを使用なさるなどの自衛をお願い致します。
ウィルスソフトも何個かインストールなさる事をお勧め致します。
あとは最新版にアップデートも忘れずに。




ところでksumさんのサイト繋いでもいいかな笑


で、12日主催bnkとネズミの国主催女王&蜜は皆を真剣に誘う&連絡しなよ!笑