脱稿しました^^^^

はちくくはちのゲスト終りました!
なんか自分的には全然えろくできんかった・・・すまぬ(;△;)
ふいーでも終ってよかったー^^

出るとしたら7日?らしいです?
頑張れANP笑



そして実は私もまた原稿です
他ジャンルのイベント日程を普通に勘違いしてました。
20日間位余裕があると思っていたのに10日間しかありませんでした。

ホント吃驚しすぎた

間違ってた自分に(しょっぺえ)
なんで間違ってたの?何に行きたかったの?
謎すぎる



あと昨日の潮江


可愛すぎるだろJK


五年とは別枠で文次郎受も大好物ですはぁはぁ
すみません来年の文受オンリー 超 で た い


さて原稿やります
でもその前に三郎が描きたい・・・ううっ