ウィルスチェック

ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/



こちらのサイトさんに詳細が載っています。
現在かなり広域に感染確認されてるみたいなのでリンク貼らせて頂きました。
ちなみに私も確認してみましたが大丈夫でした!


だが某友人のPCが 感染していた 罠www



ので、スカイプメンバーは一度行った方がいい、よ!
本人も明日には連絡すると思いますが彼女更新出来ないので!ww



そんなわけでちわさんへ私信>>>

ごめんちょっと説明とかしてたもので
服の写メ無理かも;;;;



これから原稿です

ごめんなさい〜orz








●●●


お早うございます、朝でございます。
とゆーかもう昼でございます。
今朝はおつかれ様でした。いやほんとに笑
リアルに今吐きそうでびびっています動きたくない笑

その後twさんが運転大丈夫だったかと
hrさんが起きれたのかが心配です笑
bnkさんとか医療ミスとか…さ…平気かなぁ…笑


とりあえずaoさん(笑)は例のエチャよろしくですの!!!笑
neさんもmtkさんも楽しみにしてるし爆笑


無理矢理伏せてみたけど役一名伏せになってないですねわかります



夜は朝まで原稿です
とゆーか表紙受け取り出来ない事に今気付いて動揺している


えっ!!!