作ったよ^^



10kageさんの手ブロを貼りたいが為に
バナー作った・・・よ・・・笑


えへへ^^
本人の許可を得てトカゲの絵貰ってきちゃった!
10kageさんどうもありがとう>///<
喜んでもらえると嬉しいなぁ!

そして10kageさんと初スカイプ通話した・・・よ!笑
ちゃんと繋がったよ!!笑




てゆーかbnkさんのも作りたいです笑
絵・・・くれたらいいのに・・・笑


















●●●


大変だ
昨日bnkさんとスカイプしてたらぽろっと大事な事いいおった






新刊落としたら反省して
東京で双忍コスするって…!!!







全力でカメコですねわかります
かわいい、絶対かわいい
二言はないな…!!!
今更やーめたとは言わせぬ!!
わたしの心に刻み込んだんだからね!!!笑





あと10kageしゃんがスカイプ電話出来るかもしれないです笑





各方面への私信でした笑