あなたが無事なら

最近ドコ行ってもウィルスでホント嫌になってしまいますね><


リアルは豚インフルエンザだし
ネットはGENOウィルスだし


そして周りがオンのウィルスに感染した形跡がある罠 笑
ちょ、もう、対策してからネサフしようね、ね???笑
てゆかネサフしたの?一体何したんだhrさんwww


実は深夜に、
aoさん達が寝た後、某hrさん達を引き継ぎまして
(とゆーか気付いたらメッセに召還されてましry)
色々と調べてみました
暴君bnk氏にSEとかやってたの?とか素で聞かれて わたし なみだめ
ちょ、おま^^^^ずっとメガネのターンですがなにか


ばか知らないの・・・
先人は偉大なんだ、よ・・・

ググれカスwwは名言なんだよ!!笑



ようするにわたしの先生はグーグル先生ですよ、とゆー笑
大体わたしだってそんなに詳しくないw


とりあえず職務履歴書を作ったので
寝ようと思います笑




あ、暴君bnk
いつでも三郎待ってるので^^^^オイ ワカッテンダローナ
そして今日は原稿だー!

夜にイベントの日記もかけたらいいなぁ・・・