えー矢羽音自重って言われた笑

ぷーだって
くくはち描きたいんですもの、書きたいんですもの!!



別ジャンルですが必死こいてた原稿
表紙だけ入稿してきました

表紙 だけ^^^^(吐血)


本文は現在戦っている
すでに激戦を極めていて戦況は未だ不利なのです(白目)

ちくしょう本文が倒せないorz
いや夜まで頑張るけどw
書いてると1頁毎に眠くなりますがんばる!!笑


あとお菓子バトン
ドーナツ×三郎とか萌える事を・・・言うな・・・!!笑
如意棒の浮き輪にはめる使い方しか思い浮かばない私を呪って下さい

でも如意棒にすっぽりはまるドーナツをぱくりと食べるくくちとか
それをすっごい嫌がる三郎とか(←これが重要)
想像してすっげえもえましたすみません
ドーナツあの時代にはないだろうけど
まぁそこはほら 二次元だからbbb(丸く収めた)

如意棒の意味はなんかもうパッションで感じて下さい
にょっきでもいいよこの際
にょきっとおっきくなるよ^^^^みたいな
R18自重ですねわかります、友達を失う音がする、よ!笑


とりあえずここ最近毎日くくはちの事を考えています
なんの病気だろう笑
エチャ以来くくはちが語りたくて仕方ないです うっうっ


原稿あがったらくくはちくく(はちくくはちって言ってたけどいいよね笑)のターンです
楽しみ!!楽しみ!!!
サイトの漫画もちゃんと描きたいのです><