すごく・・・ねむいです・・・

とりあえず11日の締切が最終13日になりました



ひーそれでもたりないくらいだよ わたしのばかwww
それがおわったらゲストのくくはちくく
R25レベルのどえろをかけたらいいなぁとか思っていたり
いやR25はさすがに無理か、ページ数的に足りない笑
なんとか絞らねばw気合だー!!











てゆーかbnkさんが表紙出来たってメールくれて 軽く嫉妬^^^^
なんとゆう裏切りかーぎえー!笑
うそ!お疲れ様です! で、本文は?^^笑




とりあえず12日の夜から13日の17時までは死んだ魚の目をして頑張ります
愛方のトーンも手伝わなきゃかもだから、マジ頑張んないとな!



あと友人の原稿校正も忘れずに!今日はごめんね、ほしみ><




 さーねよう!