回ってきた・・・だと・・・!

苗さんからお菓子で連想バトンが回ってきたわけですが
でもその前にちょっといいかな
これは言っておかなきゃ



飴の印象強すぎだろJK


はずいわ!!爆笑
いやでもバトン有難う御座います〜笑
だが蜜華しゃんに同意なんだけど、私も忍の友達少ない笑
スカイプメンバー見てねーと思うし笑
他ジャンル友達も混ぜてみる・・・笑



★お菓子で連想バトン★



・ショートケーキ→ちわさん(なんかフェアリー的な意味で白いイメージ^^)
・チョコレートケーキ→蜜華さん(年齢的な意味で^^)
モンブラン→蒼さん(ほわんほわんしてる感じがある^^)
・ティラミス→那由太さん(スカイプのイメージからSと判断です笑)
・チーズケーキ→苗さん(実は結構天然じゃないかと思う笑)
・アイスケーキ→雨音しゃ(めんどくさがり的な意味で笑)
・ウェディングケーキ→三郎(自重)
・ドーナツ→あなぽ(そのままくってそうなんだもん・・・笑)
・クッキー →桃色(あ、これもぼりぼり食ってくれそうだから笑)
・チョコレート→ 玄さん(甘いのにかっこいい感じ><)
・キャンディ→ゆずこちゃん(なんかカラフルなイメージ^^見てないと思うけど笑)
・ガム→ぼんこさん(噛むと色々味が出てきそうな感じで笑)
・ポテトチップス→のんだ(お前なんかバリバリくってやるわ)
・チュッパチャップス→10kageさん(カラフルで可愛いイメージ^///^)
チロルチョコ→モモコちゃん(可愛いもの好きな感じがチロルに結びついた笑)
・ミルキー→彩々ちゃん(甘くて白い感じがすごくミルキーな感じ・・・!)
・おいしそうな人→三郎(性的な意味で)
・甘そうな人→竹谷(性格的な意味で)
・いろんな意味で食べたい人→三郎(自重※2回目)

・いろんな意味で食べられたい人→三郎(自重※3回目)
・名前が出てきた人はやりましょう!



いや見てないと思う人めっちゃいれたから笑
見てる方は暇なら・・・うん笑




あと下の記事の某所 まちがえたごめん直した笑
眠かったんですごめんね!笑


苗さん有難う御座いました〜笑











そして愛方へ!!笑

ぎえーごめんwww
どうしてもくくはちエチャだけは自重できなかったwwwww
許してほしい・・・あと表紙わたしあげたお★