STK撲滅

はっちゃん:マメコ
三子と愉快な仲間達:蒼さん

はっちゃんが最近STK被害にあってるらしいから、
私達ではっちゃんを守ろうぜ!とゆー三子さん




蒼さんがスランプとか言うから、
そんなもんは萌えればなんとかなるとゆー根拠のない理由から
全力で豆腐をいじめるエチャをしてしまいました(おまえ)


これね、いちおこれに繋がるネタがあったんです。
でもね、わたしさっきウッカリ文字ログ保存せずにパソコン終了してしまったんです。気付いた時には遅かった^^^^
なので蒼さんがログをくれたらこっそり日記をすりかえる心意気です←
ごめん蒼さん持ってたら文字ログください、まじアホでごめんw




そしてこの三子さんがかわいすぎる
スランプとかうそだろ!!笑



とりあえずくくちがGJすぎて何もいうまいって感じですねわかります






まぁオチは
STKはTOFU野郎でした なんですけど ね

どうでもいいけどナチュラルに女体化である
すみません言い忘れてた




そして今日は深夜から某さんのくくはちエチャにいそいそとお出かけですはぁはぁ
その前に録画してたにんたま見て、原稿やろ・・・!
最近スカイプで自重してないのでエチャでも自重出来そうになくて 動揺


自重なにそれおいしいの?で生きてます
さて原稿やるぞー><