今日の忍たま

団清に萌えすぎた



色々なサイトさんで団きりが叫ばれる中
団清に一人悶々としてました本当に有難う御座いましたひぃはぁ!

いやどうにも自分、団蔵もきり丸も攻がすきなもので笑
あの二人はなんか、仲がいいと嬉しいです・・・!


あーたまんね
団蔵攻がホントにSUKIですぱねぇですたまらん
団文とか最高だと思ってる節がある!!!!笑







あ、途中でぽーいっとしてたイラストをアップしました


原稿やってたんですけど、心が折れてしまい
息抜きに遊んでたら本気になってました。 ばかだね!



明日またがんばるからいいんだ><




そしてピクシブに登録したはいいけど
なんかよくわからない罠www
なにまいピクって・・・なにそれ・・・