即日実行かよwww

おいおいチキンとか言ってた口はどの口だ!笑



まぁ
チキンとか   冗談です(おまえ)




めっちゃ普通にスカイプで電話しました、しかも超まったりだった笑
え、勇気200%出したからだよ とか言い張る笑

はわー蒼さん蜜華さん有難う御座いました><
蒼さんはリンクまで・・・!ば、ばか・・・すき!←


そしてスカイプしながら原稿やってたんですが、ちょっと線の太さを忘れてしまい大変な事態に陥りました。
い・・・いいもの・・・描き直しするからいいも、の

涙目になんてなってませんぐすっ
鼻声?なにそれ?鼻炎だよ!


はあーにんたまみよう・・・








あwww
昼に書いた日記間違えて消しちゃった!!
あわわわ良く分からなくていじったら消えた><