興奮の余り手がぷるぷるする

久々鉢エチャだと・・・?!!!




10k●geさん全力ですきです もうほんと すきです(2回言った)



なんかすみません
今日蒼さんに紹介して頂いて出会ったばっかりなのに!!笑
スカイプしてたら手が早いっていわれた^^^^
ちょ、ねぇ私全然早くないよ?????笑


だが 自重 しない←しろよwwww



はぁはぁ行きます、ちょういきます当然の様に伺います><
そしてまたメールします手ブロもかよいつめます(おちつけ)


とりあえず明日ですよね!!笑





愛方★雨音しゃ(笑)>>
リンク有難うわたしも貼ったから爆笑
原稿がすごく・・・トランザムです・・・
どうしよう^^笑