素晴らしきテーマの在る日々

深夜に某ANぽとメッセをしたんですが(てゆか隠しきれてない笑)
とんでもない

もえすぎて死ぬかと思った 笑



とりあえずはちくくはちのテーマソングはあれで
もうだめしんじゃうなにあれ
良く見つけたなホントにw
拍手あったら50回位連打するところだよww





そしてその曲をテーマにした御本にゲストへゆく事になりました
ほのぼのとかかけらもない内容で

だってあなぽ良いっていったもん!笑



ようするにきちくくちんことゆーか←


好きだけどすきって言えなくて
言いたくて言えなくて
でも相手は欲しくて
繋がると身体は正直で

どうしていいのかわからない、青くて互いに溺れる くくはちの話です



どえろでもいいっていってたから 無駄に がんばる^^^^笑
うわーーんたのしみ!!!
忍ゲストとか初めて!しかもはちくくはち・・・だと・・・!


たぎららない訳がないwww