遊んでしまいました

左:蒼さん
右:わたし


サイト行ったら蒼さんがチャに篭ってらっしゃったので
乱入していいかお断りをして(チキン)
お邪魔させて頂いた\(^p^)/





左のくくはちが宝すぎる件。



もうほんと右いらなくね?てゆー
珍しくアニメ塗りとかしたら指つったし!笑
まぁ指つるのはいつもなんですが・・・
てゆーかなんでつるんだおかしいだろ・・・?笑


わーん蒼さん遊んで頂いて有難う御座いました!!
ホントは描かずにしゃべりに行っただけなのに、途中から荒ぶるタカミンが
バージョンアップしまして笑
思わず筆圧機能使ってお絵かきさせて頂いちゃったんで、す
ほんとすみません超ずうずうしい(土下座)




そして遊んでいたらにんたまの録画が失敗してました

もーーーーーーーー
あなぽかモモニ今度のスパコミでみせてええええ!!!!orz