とりあえず昨日の弄って仮に塗ってみた




うーん
うーん??
もうちょっと色々弄ろう・・・


とゆーかナチュラルに雷蔵が左で自分でびびりました

あれー^^^^






そんなわけでこれの下で申し訳ないんですが笑



●蜜★華さん

によによによ


メッセアドレス有難う御座いましたーーーっ!!!!!!
ふふふ、早速メッセージ送ってみました よ
どうだろう届いているかしら この 想い (別の意味で重い)


10月はわたしだって待ち構えてやるんだからっ!笑
うわーーん超お話ししてぇっす><


てゆーか半分くらいメッセージにお返事してしまった訳ですが笑
スカイプも勿論やってますやりまくってます!
“それから”の話を ねっちょり しようじゃありません か???笑


ボカロとかボカロとか
くくはちとかくくはちとかくくたけとか(どさくさ)

はぁはぁちょう楽しみにしておりますぞ!笑
わーんでも風邪治ってからでいいですからねーー!?笑
関節は無事なんですかwwww
ゆっくりお身体休めて下さいよーっ!><