Memento mori

死を想え
今を想え


そうして絶望の淵に自らが立った時


続いてゆく輪廻の
来世を想え



貴きもの
貴きもの


魂の鼓動に心揺さぶり
確実に続き終焉へと向かう

明日を生き抜け








メメント・モリって言葉を聞くと
無駄に現パロやりたくなります(なんで)

なんでこんな哲学っぽい事言ってんだとちょっと自分にどんびきしましたが
原稿BGMがZe●tbachなのがいけない(^p^)笑
でもZe●tbachメメント・モリあんま関係ない^^^^


あーーおわらねえなぁ 原 稿 (白目)
妖精さんが早く来てくれないとホントに困るであります ううッ
アハアハアッハッハ〜とか言ってる場合じゃない、よ!
大ピンチだよ!(涙目)


あとサイトに全力で応援したいアンソロ様のリンクを追加してしまいました
お前サイトいじってる暇どこにあるんだよって感じで反省はしているけれど後悔はしていない

すまないカッとなってやった
無駄にいい仕事したと思ってる^^bbb

全力で買いに行きますはぁはぁ
もういっそくくはちのR18アンソロとかでねーかな!

冗談です冗談
あはは^p^


でないか、な!!