両想い(鉢雷ネタです)

綺麗な眼から
雫が落ちる




ひとつ
ふたつ
みっつ


ぽたり






















おなじかおおなじかみ
おなじしぐさおなじおもい






ただ違うのは
ほんの少しの声色と
個というアイデンティティ












おなじかおおなじかみ
おなじしぐさ




同じ想い












私にとけて
おまえにとけて


私がとけて
おまえがとけて






まざるかさなる 同じ想い








おまえが大丈夫だと言うのなら
きっとどんな事だって大丈夫


少し離れても大丈夫








まざるずれる 同じ想い










同じなのにずれるから
こうして私は胸を痛め


ぽたりぽたりと雫が落ちた
















*******


ちわわへ!
え、いらないって?しょうがないなぁー
いいから飲み込めよ^^^^(暴君)

鉢雷うめえもぐもぐごっくんおかわりー!笑




そんな訳で(唐突)
20日締切のくくはち本が

全てにおいて驚きの白さですどうしよう^^^^(白目)


いやもうどうにかします うッ
がんばれーがんばってくれー れーー れーーー (やまびこ)


ですので20日に間に合わせる為に5日間くらい潜ります
周りが皆焦って潜りはじめて気付いたけど
私ももっと焦っとくべきだったよねてへみたいな(なみだめ)


がんばります・・・
コピーで鉢雷もだしたいです うッ