一人で大フィーバー

現在絶賛はちくくはち(って言われた笑)の原稿中です
がんばれーーーがんばってくれーーーと竹谷の真似で自分を励ましています
素に戻った瞬間 馬鹿なの? とかちょっと思う所がみそ



すごく・・・残念です









その関係で昨日室町時代を調べていたら、
なんとすごい事実を知ってしまって物凄く興奮しました。
着衣えろ・・・なんとゆう・・・!!
興奮して色々調べすぎちゃったじゃない



とりあえずゲスト原稿なのでちょろっと冒頭だけ
こんな出だしです
あ、続きは普通にゑろ予定です 笑



*****






与えられる快感に抗えず、
繋げて 繋げて 溺れる様に床を共にした。
好きも嫌いも、正直良く分からない。
けれど気付くといつも視線の先に在る。
無意識に目で存在を追い、そんな己に気付いて溜息が出るのだ。



恋慕の情とは、一体何時から始まるのだろうか。






*****















なんかこんな出だし
鬼畜生な話にしたいのに切なくなりそうな 悪寒







なんとなくやって
気持ち良かったからずるずる続いてる関係だけど
ほんとは二人共気付いてる





もしかしたらこれは、  “恋慕の 情 ?







でも二人共言い出せず先に進めなくて
欲だけがずるずる続いて


快感と感情に溺れている











エンドレスリピート
おまえらなんて恋に遭難してしまえちくしょう SU★KI






そんなはちくくはちです(ばくしょう)
















●●●


遅くなりましたが17日のイベントお疲れ様でした!


ここで各方面へ全力で土下座


朝4時半過ぎに仮眠したら、
起きたら15時17分でした(絶望)



起きた瞬間びびりすぎて即相方に連絡した
ホントにすみませんでしたああああああ(土下座)

なので私、イベント行ってません。
起きたら終わってました
泣きましたリアルに
ちわさんにだけ会えなかった…(:_;)


それでbnkさんからアフター来る?とお誘い頂いたので
がくがくしながら渡しそびれた差し入れ持って行ってきました。
ksumさんとhrさん(リアルは初対面!)がいらっしゃって、途中からneさんも召喚笑
某さんのくくはちをちょろっと見せて頂いて興奮した。


なんかほんと、すみません有難うございました苦笑
どうぞ皆様

睡眠は大切に←