ち●こからはなれられない件>>>続私信

ちょ、もう
だいすき爆笑

5分くらい見て笑ったじゃないですか^^^^
早いよ行動が爆笑
大概わたしも人の事言えないけど、早いよホント!爆笑







いきなり私信です
はてなブログって折りたたみ出来ないの?笑
ブログが今一理解出来ていない人種です
難しくないですかブログ
HTMLと格闘する方が好きです・・・。



●蜜華さんんんん?!

蜜華さんの会心の一撃
マメコにクリティカルヒット^^^^





ちょっ
行動はやいですよ!! ちょっとそこのひとおおお!笑
思わずつられてお返事書いちゃった上にブログリンク繋げてしまったじゃないですか!←
御覧なさい横を!やっちゃった!笑
わたし良い仕事した! 満足^^^^
しかもリンクの繋ぎ方分かんなくて10分くらい管理画面さ迷った!
正直出来たのは奇跡だ、もうやり方わすれないんだから!笑

蒼さんのログでお名前確認しながらご挨拶に伺おうと思ってたので、まさか出遅れ?まじでか/(^p^)\とか思ったけど、


違う 蜜華さんが 早いだけだよ ね^^^^笑




てゆかいいですか、言っていいですか、ボカロすきなんです か?
え、ちょ・・・え?
まじで ktkr
わたし5月のスパコミ、ボカロスペなんですけ ど


ちなみに誰がお好きですか、わたしはレンリンです(聞いてないよ)


ひぃいなんだか物凄くシンパシー感じちゃってます笑
ご参加のご予定10月の全国?!
それはあれですか、翌日11日が福岡五年オンリーとゆー強行スケジュールの日ですか!!笑
なんたるwwwわたし全国後そっこで福岡入りなんですけど^^^^笑
あれそれってあんま会えなくね?ってゆー^^笑
ちょっと泣いた絶望した!!笑
空気を読んでシンバル落として転がします ガシャーンごろごろごろー


うわーんでも今から10月心の支えにしますっ><
もうホント大好きです蜜華さん面白いゾ★笑

とりあえずくくはちにもはまりましょうよニコ^^

そっこのご連絡ホントに有難う御座いました!!
超によによしながら伺います〜〜!!!







あと見てらしたら 某あおかんさん(笑)
勝手にリンクしてしまってすみませ、ん
なんてゆーか調子こきました

あの、竹谷受もだいすきです
双忍×竹谷 とかジャスティスだと思ってます

てゆーかそれさん●^^^^

ちょ、わたし面白くないですよ!
蜜華さんの方がよっぽど面白い人じゃないですかこれ^^笑





なんかほんとあの
色々絡んでしまってすみません
正直凄く楽しいです(自重)