こんにち●こ!>>>超私信っぽい

タイトルが性的な件について



ちょ、某さんがわるいのであってわたしは決して純情です(え?)
行動はやい!なんとゆう迅速さ
だが それが いい!!←なんだ


拍手有難うございます人違いじゃなく犯人はわたしだ!笑
正直なんでわかったのか疑問だ!!笑
えええどうやって見つけたのですか がくぶる^^

あんなにちんこちんこ言わなきゃ良かったよホントに
今になって猛烈にはずいわ!笑



以下私も読んでにやにやした為迅速にお返事 笑

●蜜華さん

蜜華さんわたしもA★Iしてます^^^^

わッわたしの方こそなれなれしいヤツでホントもう酒の席のつもりなの?しぬの?な勢いで絡んでてすみません某さん作蜜華さんのチェリー可愛かったです←
この度は夜を共にして頂いてこちらこそ有難う御座いましたー!
ねっちょりと楽しい夜でした 色々 濃かった^^笑
てゆかわたしも蜜華さんにお礼伺いたくてめっちゃサイト探してんですけど・・・!笑
お持ちでしたら是非教えて下さい全力で愛のメール送ります(こわい)
途中わたしもKYであッやっべwと思ってましたすみません〜〜苦笑
でも軽くなってよござんした^^
愛機は大事にしてやりましょうぜ!わたしのめっちゃ動作不安定ですけ ど!^^笑

なにやらサードもあるようですので、またそちらでお会い出来ると信じております!!笑←参加する気満々
むしろ是非エチャしましょうR18話なら任せて下さい 無駄にちんこちんこ言います(^v^)bbb
拒否権など発動しないのだぁ!笑
全力で頷きます大丈夫です蜜華さんらぶ!!!飛影かっこいいよね!!笑
うおおおホントに有難う御座いましたまたお話ししたいです><
あわよくばイベントでお会い出来ればとか思ってる位です><(あわよすぎだww)
有難う御座いました!ホントに楽しかったですッ^^