ハンケチーフ片手に

泣いたりしません
うっうっ
本日はがっつりお仕事でした


今日の浅草忍絵巻行かれた方の日記が本当に楽しそうで う ら や ま


そして日記更新する暇も無いくらい私生活がアップアップでした
委託もお願いする予定だったんですが、新刊がどうにも5日に間に合いそうになかったので19日分に回しました(T△T)
うえええんあなぽごめんんん
あ、でも花探偵のあやさんの鉢久々(鉢)新刊にちょろっと寄稿させて頂きました^^



いい加減わたしもはっちゃけたい、な
うわーん友人達のお土産話超楽しみにしてます!!!!!


くそおお19日はっちゃけてやるんだから><
しかしお休み取れるかここにきて微妙です なみだめ
これで19日仕事になったら私は泣きながらメガネ折ればいいんですねわかります

仕事になったら洒落にならない
ホントにフレーム全部折りたくなってしまう、よ!!!笑



19日には落としまくってるくくはちも出したいので頑張りますorz
あれbnk、結局ぴゅあん合宿にはいつくるの…笑


あ、そういえば19日スペース頂けましたー!
ナンバーが届いたらまたお知らせ致します^^
くくはちにて申し込んでおりますので、某さんと隣になるんでないのと女王に言われて絶賛ぶるぶるしております笑
おいおいまじかよそーゆーのは心臓にわるいぜがくぶる^p^
隣だったら笑いに行くと言われましたが人事だと思ってきいい!笑
でもホントに隣だったら絶対笑っちゃう・・・笑


19日はリアル対面初の友人達に会えるし夜はそのままアフターなので楽しみ^///^
差し入れどうしようドキドキする>///<


あーーくくはちについて色々語りたいです飢えてますひー!