流行だときいて


anpとkgmしゃが橙のSNSでやってたのでのっかった
ぴゅあんでも繋がりある原稿死亡フラグ組笑

2人のは文字が綺麗に収まってたのに
私のは文字がはみ出てるのはこれいかに^p^?
でも2人とも私より内容切実だったけどな・・・笑




こんなとこでさーせんなカガミしゃへ私信(てゆかみてる、の?笑)
メッセ登録する為にメール打ちたいんですけど
締切的なもので今ちょっと白目むいててメール出来てませんorz

ご、ごめんギr・・・!笑

24日過ぎたらメールしますまっててーーー!!!(土下座)
繋がった暁には原稿しながら思いついた時に萌えをつづるはちらい耐久メッセを3人でしないか!!!笑



あー原稿楽しいですねもぐもぐ
大分頭がメダパニってます うふふ!



ところで明日から新しい職場です。
がんばるぞいろいろ!明日から!←




***追記***

私の改行しないからこうなったんだそうです
改行なんてどこに書いてんだよと思ったら
めっちゃ真上に書いてました


ざんねん


すごく・・・ざんねんです・・・


でもわたしらしくていいだろとか涙目で言ってみる
無理がありますねサーセンww