2日分まとめてアニメみました

それでも20分だなんて素晴らしいな笑

とりあえずレイヤーさんに優しい仕様だなと思いました。
えええ覆面ちょうやりたいとか思いましたかっこいい

てゆーかどんどんヲタクとゆーか腐女子に優しい仕様になってる気がしているのですが気のせいでしょうか笑


N◎Kの本気がこわすぐる



そして45巻買いました

以下ちょっとネタバレの為反転↓


177頁からの五年のターンが本当にもう有難う御座いました驚きすぎて色々出過ぎました滾りました


なん
えっなん・・・?

あれはなんなのもえすぎた
五年が仲良しだとごろごろしてしまいます
たけやがちゃんと先輩っぽくてすげーもえた!!!!!!

あと五年は最後の衝撃がでかすぎる
46巻は五年好きが皆泡噴いて倒れる可能性が待っているんですねはぁはぁ


望むところだ
倒れる準備はできているーーーー!!!


とりあえず綾部が腹黒すぎてびびりました
お陰で私の中で綾部はどS王子におさまってしまいました
こわい、あの子凄い怖い!笑
正直言うと綾部×四年にものっすごもえました


そして6年生も皆かっこよくてかわいかったーーーっ!!!
あと与四郎先輩がかっこよすぎてがくがくしました
なんぞあの風魔かっこよすぎるだろ!!


とりあえず46巻が気になりすぎて夜も眠れません。